群発性頭痛治し方

群発性頭痛の治し方って?あるの?

こちらは群発性頭痛の治し方でも
薬に頼らない方法をご紹介するサイトです。

 

群発性頭痛の発祥は1000人に1人と言われていますが、
予想外に多いのが実状です。

 

 

これは群発性頭痛だと診断されるまでの期間が長い事が理由です。
潜在的な群発性頭痛患者が多いことになるかと。

 

 

連日、突然やってくる群発性頭痛では治し方もイマイチつかめず
その強烈な痛みから社会的な影響を受けてしまう事も多いです。

 

 

群発性頭痛をはじめ、多くの方は、頭痛薬に頼っているかと思います。
ですが、私のように頭痛薬で胃が荒れてしまったり、薬がないと頭痛がしてくるといった依存性に悩む方もいます。

 

 

当サイトではそんな方に向けて、
食品でありながら使用者の90%以上が効果を実感したというサプリをご紹介します。

 

全額返金保証も付いているので試しやすいものです。

 

>>こちらで確認できます<<

 

 

 

本気で群発性頭痛の治し方を見つけたい、とお考えの方にオススメします。

 

薬のような即効性はありませんので

  • 薬の副作用がイヤだ!
  • 依存したくない!

といった思いのある方のご覧ください。

 

当サイト読者様のずきしらず茶体験談

私は38歳のIT系の会社員です。

 

群発性頭痛には大学の頃から悩まされています。

 

と言っても群発性頭痛だけではありません。

 

その他の、原因不明に頭痛や肩こりにも
困り果てています。

 

 

突然の激痛が来るので、じっとしていられず、
仕事中であっても席を立ってウロウロしてしまいます。

 

周りから不審がられるというか、心配されるのが
心苦しい限りでした。

 

 

肩こりや眼精疲労も極端に辛いので
うつ病っぽい時期もあります。

 

特に冬は気分がひどく落ち込むので
頭痛の予感がする休みなどは
寝て過ごすことも多かったです。

 

 

予期不安というものらしく、
頭痛になるのが怖くて不安がグルグルまわるものです。

 

そして、また頭痛の繰り返し。。。

 

 

治し方もアレコレやりましたが
結局効果を感じたのは薬だけです。

 

 

でも個人的に
何よりも辛いのが、頭痛薬で胃腸が荒れる事

 

 

胃腸が荒れると口臭やニキビもできて最悪です。
でも飲まないと仕事にならないしで最悪です。

 

そこで試してみたのが「ずきしらずの実」です。

 

と言っても植物の実ではなくてサプリメントです。
食品なので副作用も胃腸の荒れも無いとの事でした。

 

 

 

 

感想と効果

飲んでみた直感は特に何もないです。

 

普通の無味無臭のサプリでした。

 

 

初めてサプリメントを飲んだので
かなり怪しんでいました。

 

でも、食品なので大丈夫かなと続けていまいた。

 

 

効果を感じたのは意外と早くて
1週間くらいです。

 

 

と言うか、飲み始めた週に頭痛が起きなかったんです。

 

偶然かな?なんて思ったので
その後も続けました。

 

 

やはり完全に無くならなかったですね。

 

でも、痛みの大きさがかなり違うんです。
じっとしていられますww

 

 

薬を飲むほどでもないので
かなりストレスが違います。

 

群発性頭痛が起きる回数は、
3分の1くらいになってます。

 

やはり、ストレスが減ったことが大きいのかもしれません。

 

 

ずきしらずの実はあくまで食品なので
即効性はないと思いますけど、

 

頭痛薬を飲みたくない!

 

って方では試してみても良いのかなって思います。

 

こんな治し方もあるのか〜なんて思ってます。

 

ご参考になれれば幸いです。

 

 

>>ずきしらずの実〜詳細はこちらで確認できます<<

 

 

ずきしらずの実は、どうやって開発秘話

 

【ずきしらずの実】は研究者の佐々木さんがご自分の体験を元に開発されました。

 

完全に食品であり、副作用や依存性の心配はありません。

 

 

一般的なものでは、頭痛が起こってから何とかしようというものが多い中、

 

頭痛が起きる回数や辛さ自体を減らす

 

といった体調的な克服を目指します。

 

 

 

頭痛において根本的な治し方は大切です。

 

薬で一時的に押さえつけることが当然の生活になってくると
頭痛が起きそうな状態自体に不安を感じてしまうと
予期不安」といったことにもなりかねません。

 

 

これは「なったらどうしよう〜」といった不安が頭にいっぱいになり、
あらゆる社会行動が不安になってしまう状態です。

 

 

こういった状態を招かない為には、普段からなりにくい体質、なっても軽い体質にしておく必要があります。

 

そのためのサプリだと思って頂けたらと思います。

 

>>詳細はこちらで確認できます<<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭痛の辛さは本当にキツイですよね。
特に群発性頭痛では眼精疲労かも?なんて思っていると激痛に冷や汗まで出てきます。
居ても立ってもいられないので部屋を歩き回ってしまいます。
私自身もいろいろなウワサに惑わされ、いろいろな群発性頭痛の治し方を試してきました。
結局、薬に頼ることになのですが、胃腸が弱いので何回も飲めるわけではありません。
こんなことを続けていたら胃の方がダメになってしまいそうで不安になります。
こういった悩みを抱えている時に食品で何とかできそうなのはありがたいですね。
金銭的なリスクもないので、とりあえず試してみるのもありかなって思います。
本当に頭痛が長引くのは精神的に良くないです。
痛くなるかも、、、なんていう精神的な焦りは、どんどん悪循環を招くので
頭痛が起きる間隔も狭くなってきます。
群発性頭痛の治し方としては、日常生活の改善などが大きくなりますが、
その中に食事も含まれています。
上手く食品を使って改善できるとありがたいですよね。
他にも群発性頭痛の治し方やグッズがあれば更新していこうかと思います。